ごあいさつ

光のさんぽみちのホームページにご訪問くださり ありがとうございます。

  

光のさんぽみちでは さまざまなツールを通して

自分で自分を癒していく力を呼びさますお手伝いをしています。

 

自分で自分を癒すということは 自分をまるごと受け入れ

自分と仲良くなり 自分にとっての最高の味方になること。

 

自分を責めるのをやめて ほんとうに自分らしく生きることを思い出す・・・

その1歩をお手伝いできたら うれしく思います。

 

講座・セッションは 八王子周辺を中心に レンタルスペースや

カフェでの対面 および出張にて行っています。

 

 

パステルヒーリングアートもオーダーで制作しています。

私の絵や メッセージの世界が あなたのやすらぎや 

ココロのパワーにつながってゆきますように☆

  

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ご縁を楽しみにしております。

 
たくさんの愛をこめて☆

光のさんぽみち      ふじ あつこ

 

 

 

  

ほんとうの自分を生きる ♪ 光のさんぽみちメニュー

 

オーダーメイドアート

 ~あなたのためのヒーリングアート。

   お部屋のインテリア サロンやセラピールームに飾るアート

   お子さまや ペットさんの絵など~

 

 

 

フラワーエッセンス

 ~やさしくパワフルな  大自然のエネルギーのサポートを受けて

   本来の自分らしく生きていきたい方に~

   (ベーシック(基礎)講座 /遠隔セッション)

 

 

レイキ伝授セミナー

  ~宇宙の源からの無条件の愛のエネルギーを受け取って 

   自分で自分を整えていきたい方

           安らぎとともに ほんとうの自分を生きていきたい方に

 

 

インナーチャイルドカード(おとぎ話のタロット)講座

     ~タロットとおとぎ話の叡智がちりばめられたカードを通して 

   自分をみつめ解放したい方 

   自分やまわりの人たちにもカードができるようになりたい方に

 

 

プロテクションレッスン(プライベートセッション)

  自分のオーラを守り 自分らしさを取り戻したい方

              セラピストさんにもおすすめです~